株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

(買2)風前の灯火?

2019年4月16日の取引報告

買入:2銘柄

6279 瑞光 3,330 100 333,000
7453 良品計画 22,030 100 2,203,000

 

Alex:バカヤロー(゚д゚)!

NT-D:えっ、何?

Alex:いきなり200万円もするような銘柄を買うなんてありえないだろう!

   しかも、値下がりして、もう2万円以上損してるじゃないか!

NT-D:いや、まあ、そうだけど。。。

Alex:このブログは『機械学習で儲けることができるか』を検証するものだろ?

   良品計画が暴落したら、『機械学習で損しました』で終わってしまうぞ!

   続けても『どこまで損失を減らせられるか?』ってむなしくないか?

   何で、こんな高額な銘柄を買ったんだ?

NT-D:つい、出来心というか・・・

Alex:なにー!?

NT-D:このブログが盛り上がるかと・・・

Alex:はあ?

   ちゃんと説明しろよ!

NT-D:どこから話せばいいやら。。。

   まあ、その。。。

   そうそうそう。。。

   だからね。。。

   zzz。。。

   zzz。。。

 Alex:寝るな!

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

 

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング