株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

(買1)《月報》確定:0円、評価:▲57,470円

2019年4月26日の取引報告

買入:1銘柄

コード 銘柄名 株価 株数 金額
7453 良品計画 21,000 100 2,100,000

 

《月報》

2019年4月15日~4月26日の月間報告

確定益:0円(0%)

 

保有株》※買入日は最後の買入日にしてます

評価益:▲57,400円(▲1.0%)

買入日 コード 銘柄名 買入金額 評価額 評価益 益率[%]
4/15 4718 早稲アカ 68,000 72,600 4,600 6.8
4/16 6279 瑞光 333,000 359,500 26,500 8.0
4/17 8289 Olympicグループ 81,000 77,100 ▲ 3,900 ▲ 4.8
4/18 4735 京進 216,000 209,400 ▲ 6,600 ▲ 3.1
4/19 7271 安永 181,000 175,000 ▲ 6,000 ▲ 3.3
4/22 6101 ツガミ 105,500 99,700 ▲ 5,800 ▲ 5.5
4/23 6149 小田原エンジニアリング 220,000 228,800 8,800 4.0
4/26 7453 良品計画 4,303,000 4,228,000 ▲ 75,000 ▲ 1.7

 

Alex:この1週間で含み損が4000円くらい減ったじゃないか!

   よかったな!

NT-D:バカにしてんだろ?!(# ゚Д゚)

   良品計画の含み損が大きいだよなー

   これがなければ含み益で報告できたのに・・・

Alex:って、よく見ると、また良品計画を買ったのか?(@_@)

NT-D:平成最後の大博打じゃあ!( `ー´)ノ

   わが命運はこの一戦にあり!

Alex:なんかこのサイトの趣旨が変わってきてないか?

   機械学習で儲けることができるのかを検証するんだろ?

   実際は買った銘柄の半分以上が値下がりしているじゃないか?

NT-D:わー、わー、何も聞こえないー!

Alex:うわっ、完全にごまかそうとしている(;'∀')

NT-D:さあ、せっかくのGWなので、少し売買の見極め方について分析するか~

Alex:そうそう、このサイトは博打ではなく、過去データ重視だもんな。

   今から挽回する方法を見つけろよ!

   で、具体的に何から始めるんだ?

NT-D:まずは美味しいものを食べる。

Alex:つ、次は?

NT-D:ぐっすり寝る。

Alex:へっ?

   そ、その次は?

NT-D:しっかり遊ぶ!

Alex:食う、寝る、遊ぶ・・・

   単にGWを満喫しようとしているだけじゃないか!

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

 

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング