株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

『株式ゲーム・攻略組』【実践編】大地に立つ!!

初めまして!

NT-Dと申します。

 

株投資をゲームっぽく攻略したいと思い、機械学習で株の銘柄予想の配信サイトを作りました。

ちゃんと成績も全部載せており、一切ずるいことはしていない健全なサイトです!

しかも当分の間は無料で公開します。(当分、有料化するつもりはありません)

 

次はこの予測を頼りに株で儲けるぞ!と思い、実践編としてこのブログをスタートしました。

 

NT-DとAlexのスーパーコンビでこのブログを創っていきます。

よろしくお願いします!

 

詳しいプロフィールはこちらです。(結構力作です)

また、本家である『株式ゲーム・攻略組』にもお越しください。

stockgame.nt-d.biz

 

Alex:ブログ新設おめでとう!

NT-D:つ、ついに人生初のブログを書いてしまった😰

Alex:気楽にいこうぜ!

NT-D:そんなの無理だよ。。。

    多くの人に見られるんだよ。

    めちゃ緊張する。

Alex:緊張するって、、、

   『株式ゲーム・攻略組』のサイトをオープンした時も同じようなこと言ってたじゃないか?!

   サイトをオープンして1か月近くたつけど、何人来たんだ?

NT-D:ふ、2人はいるぞ!

Alex:1人はおまえだろ!

   ということは1人だけなのかよ!

NT-D:いやぁ、少なくとも1日に1000人は来るだろって思ってたんだけどなあ。

   本当に、びっくりぽんだよ。

Alex:ネタが古すぎでしょ(汗)

   どうせ、このブログも見る人いないから気楽でいいんだよ!

NT-D:ひ、ひどすぎる。

   きっと、サイトの倍の人数は来てくれると思っているのに( ノД`)シクシク…

Alex:も、目標が2人って低すぎない?(;´∀`)

   ところで1か月サイトを公開しているのはいいけど、自分でちゃんと機械学習の予想に従って株を買ってるのか?

NT-D:いや、全然!

Alex:へっ?!

   ま、まさかでたらめな予想をみんなに配信しようってことじゃないんだろうな(怒)

NT-D:さすがにそれはない(笑)

   今まで、機械学習アルゴリズムを作ったり、サイトを作ったりで忙しかったんだよー

   今回は初めて尽くしで正直疲れた。。。

   Python,HTML,CSS,JavaScript,クラウド関連、、、1年前にはどれ1つとして知らないものだったもんなあ。

Alex:それを聞いて安心した(ホッ)

NT-D:ただ、予想を見ていると今の時期に投資するのがちょっと怖くて控えていた。

Alex:どういうこと?

NT-D:これはまた次回ということで!

   

↓をポチッと押してください('ω')ノ
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村