株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

(買1)我慢のできる投資家に成長

2019年4月17日の取引報告

買入:1銘柄

コード 銘柄名 株価 株数 金額
8289 Olympicグループ 810 100 81,000

 

Alex:昨日に比べたら今日は大人しいな。

NT-D:そりゃ、大人だもん!

Alex:昨日の予想銘柄にファーストリテイリングがあっただろ?

   約600万円の銘柄をてっきり買いに行くと思ったよ。

NT-D:そ、そんなわけないじゃないか?(;´・ω・)

   昨日、さんざんアレックスに怒られたばっかりだぞ!

   そりゃ買いたいって気持ちはあったよ。

   でも、投資には我慢も大切だってわかったんだ。

Alex:おぉ、おまえもちょっとは成長したんなあ。

   ちょっと見直したよ。

NT-D:素直さと柔軟さには自信がある!

Alex:偏屈で頭の固いおっさんの間違いだろ?

NT-D:もういやだな~(*´з`)

   (本当は注文したんだけど指値が低くて、

    約定しなかったことはうまくごまかせそうだ!)

Alex:いつもなら、こんなことを言うと怒ってくるのに???

   なんか怪しい・・・(-_-)

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

 

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング