株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

(買2)ゲームスタート!

2019年4月15日の取引報告

買入:2銘柄

コード 銘柄名 株価 株数 金額
4718 早稲田アカデミー 680 100 68,000
4735 京進 1,110 100 111,000

 

Alex:まずはゲームスタート、おめでとう!(^O^)/

NT-D:ありがとう!

   今日は株価が全面高だったから、約定せずに終わるかと思ったよw

   何はともあれ、スタート出来て本当に良かった!

Alex:(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

NT-D:ところで、これ見てよ。

   今日の早稲田アカデミーの株価なんだけど、すごくない?!

早稲田アカデミーの株価

早稲田アカデミーの株価

NT-D:ピンスポットで指値を設定してしまった。

   まさに神業!

   これからは私のことを神の目を持つ男と呼んでくれたまえ(`・∀・´)エッヘン!!

   この調子で短期間でバンバン儲けるぞ!

Alex:何が神の目を持つ男だ?

   スズデンは約定できなかったでしょ。

   京進の株価なんて急落しているときに約定しているし。

   たまたまなんだろ?

京進の株価

京進の株価

NT-D:あ、いや。

   まあ株は長い目でみて、じっくりと投資しないといけないんだぞ(;^ω^)

   短期間の判断はやめてくれよ!

Alex:さっき短期間で・・・とか言っていた気がするんだが?

   しかも、1か月くらいの短期で売買するってルールを自分で決めたんだろ?

NT-D:さあ、明日の投資の分析しなくっちゃ!

   ああ、忙しい、忙しい(*´з`)

Alex:あっ、逃げた!

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

 

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング