株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

(買1)度胸が足りない?

2019年4月23日の取引報告

買入:1銘柄

コード 銘柄名 株価 株数 金額
6149 小田原エンジニアリング 2,200 100 220,000

 

Alex:毎回毎回1~2銘柄買ったって報告だけだからつまらないなあー

NT-D:本当につまらない。。。

   がんがん儲けていく予定だったのになあ。

Alex:で、肝心の良品計画はどうだったの?

良品計画

NT-D:ばっちり下がった(´;ω;`)ウゥゥ

   買ってから延々と下がり続けている。

Alex:昨日、過去データ分析から絶対に下がらないって言ってたじゃないか?!

NT-D:おそらく人類史上初のような歴史的なことが起きているんだ!

Alex:嘘つけ!

   良品計画を除いて、他は上がっているの?

NT-D:き、聞かないでくれ・・・( ノД`)シクシク…

Alex:ほとんど下がっているのね(;´・ω・)

   今日はココスジャパンがだいぶ値上がりしているよね?

   少し前から機械学習の予想が出てたじゃないか?

   何で買わなかったの?

   買ってりゃ儲かってたのに!

NT-D:こんなの怖くて買えない(;´Д`)

ココスジャパン

Alex:せっかく予想出来ていたのに~

   おまえには度胸が足りないんだよ!

NT-D:そうか!

   明日からはガンガンいくぜ!

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

 

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


サラリーマン投資家ランキング