株式ゲーム・攻略組【実践編】

機械学習の力を借りて株で儲ける!・・・ことができるかを検証中

開戦前夜ー売りのタイミング判断は?

Alex:いよいよ明日から株式ゲームの開始だなあ。

NT-D:まさに開戦前夜じゃあ!

   武者震いでブルってしたよー

Alex:それって、さっきトイレでお〇っこしたときの話だろ(-_-;)

NT-D:キャー(≧∇≦)

   このブログで下ネタ止めて―(; ・`д・´)

Alex:えっ、今のは突っ込んでって振りじゃなかったの?(;´∀`)

NT-D:お上品な僕ちゃんには、アレックスみたいな下品な発想理解できなーい

Alex:おまえの思考回路の方が理解出来んよ・・・

   ところで、損切の判断方法って決まったの?

NT-D:何を隠そう、この週末に2月からの予想銘柄のチャートを全部チェックしたのだ!

Alex:本当に暇なんだな・・・

   で、何かわかったの?

NT-D:わかった!

   損切だけでなく、利益確定の売るタイミングの判断すらわからないってことがわかった!

Alex:そ、それってやばいじゃないか?!

   もう開始直前なのに売却の判断はどうするんだ?

NT-D:勘!

Alex:えっ、何て?

NT-D:だから「直観」だよ。

   スターウォーズブルースリーの映画なんかでも言ってただろ。

   『考えるな!感じろ!』って。

Alex:マジで言ってるの?

NT-D:フォースは我と共にあり(`・ω・´)シャキーン

Alex:いかん、完全に現実逃避している。。。

NT-D:まあ、何とかなるって!

   これは株式ゲームというゲームだ。

   ゲームで大切なことって何かわかる?

Alex:そりゃもちろん、勝つ(儲ける)ことだろ。

NT-D:ゲームで大切なことは、思いっきりプレイして楽しむことなのだ!

   まずは楽しもうじゃないか!

Alex:おまえの能天気さがうらやましいよ(;´・ω・)

 

 

↓こちらで機械学習の予想と成績を現在無料配信中

株式ゲーム・攻略組

↓こちらのクリックもお願いします

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村


株式ランキング